« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008/03/29

さくらさくら3

さくらさくら3
さくらさくら3
さくらさくら3
家からすぐ近くの野川の桜。
地元の人間だけが知っていり桜の穴場です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しもきた( 半島じゃないよ!)

しもきた(<br />
 半島じゃないよ!)
しもきた(<br />
 半島じゃないよ!)
しもきた(<br />
 半島じゃないよ!)
午前中のM師匠のビオラのレッスンの帰り、下北沢に足を伸ばした。
しもきたは今暮らしている調布の前に長年暮らしていた街。
目的もなくブラブラ歩く
戦後の闇市の名残を残すマーケットに代表される庶民的雰囲気とオサレなショップやカフェが混在するごった煮感は相変わらず。
ただ、再開発で駅前マーケットは近く取り壊される。
子供の頃、両親やばあちゃんに連れられて来た店もすでに大分閉まってた。
跡地にはアカサカサカスみたいな複合施設が建つんやろうな。
ここも無個性な街になったらつまらんなぁ、とオッチャンは思うがなぁ。
昼食はオサレなカフェで。
オッチャン以外の客はオサレなカップルやお姉さんばかりで、我ながら底抜〜けに浮いとるがな。
サンドイッチにでもしようかと、メニューを見たら、食べ物はケーキとワッフルだけ〓
ダイエット中には入ったらあかん店やったわ!
・・でもワッフル美味そう、700カロリーってところだな。
これをデザートではなく、食事にして、夕食を回転寿司で少なめにすれば何とか1日のカロリーの上限2000カロリーに納まるな・・
というわけで頼んじゃいましたチョコバナナワッフル、バニラアイスクリーム添え。
一ヶ月ぶりのまとまったスイーツ。
美味い、美味すぎる!
底抜〜けに美味しおましたわ!
しかしこれ、700どころか800カロリー位ありそうやな〜
夕食は、うどんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/27

さくらさくら2

さくらさくら2
さくらさくら2
芝増上寺の桜と桜越しに霞む東京タワー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/26

さくらさくら

さくらさくら
さくらさくら
オフィス近くのアークヒルズの桜並木で。
昔、ニュースステーションで夜桜中継してましたよね。
もう八分咲きって感じですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »