« フィラデルフィア管弦楽団のコンサートに行ってきた | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2010に行ってきた »

2010/05/01

某女優さん引退

密かに応援していた、某マイナー女優さんが、ブログで4月いっぱいで引退することを発表した。
私がエキストラで参加した「ハッピーフライト」という映画で、ちょい役(CA役)で出演していたのだが、演技指導を受けるときや、待ち時間等の態度がとてもひたむきで、かつ私たちエキストラにもとても感じがよかったので、「これは贔屓にしよう」と密かに注目し、ブログや出演番組(結構レポーターなんかもやってた)はチェックしていたのだが。
レギュラーで出演していた情報番組を卒業して以来、ここ1,2年目立った仕事をしていないので、気になっていたのだが、昨日ブログで引退発表。
引退ブログコメントでは、努めて前向きな発言をしていたが、やはり本意ではあるまい(結婚してやめるとかではなく、契約満了、要は契約更新を事務所にしてもらえなかったと言うことだから)。
とてもきれいな人だったし、お芝居も下手ではなかったんだけど、芸能界ってそれだけじゃ駄目なんだろうねぇ。
まだ25歳ということなので、次のステージ頑張ってもらいたいな。

|

« フィラデルフィア管弦楽団のコンサートに行ってきた | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2010に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45977/48231255

この記事へのトラックバック一覧です: 某女優さん引退:

« フィラデルフィア管弦楽団のコンサートに行ってきた | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2010に行ってきた »